日付が変わってしまいましたが

 

昨日、9日は上のお兄ちゃんの中学の卒業式がありました。

 

今週は公立の高校入試も終えたところで

 

忙しい毎日です

 

 

 

 

 

 

ヨクサルは卒業式、観に行ってませんが。。。

 

来週には下のチビの小学校の卒業なんで

 

下の子の卒業式だけ観に行って

 

上のお兄ちゃんのは高校の入学式を

 

っと、分けることにしました。

 

有給そんなにとれないもんで汗

 


 

卒業式の様子は

 

嫁っちに聞かせてもらいました

 

式も感動的だったみたい

 

 

その後もクラスでの学活もよかったそうで

 

動画で観たんですが

 

先生にレミオロメンの『3月9日』を

 

替え歌にして送ったり

 

それぞれに書いた寄せ書きをもらったり

 

笑いあり涙あり

 

観ててウルッっとしてしまいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから長い春休みに入りますが

 

夜にはお兄ちゃんさっそく

 

高校数学の準備や英検のの参考書広げてたりと

 

相変わらずの勉強好き

 

 

 

そうゆうところは誰に似たんだろ??

 

ヨクサルには全然似てませんからwww

 

 

 

 

 

とにかく

 

卒業おめでとうですわヽ(´ー`)ノ