寒かった2月もようやく終わりました

 

ほんと、今年の2月は雪がひどかった。。。

 

もう積もるほど降らないでしょうが

 

今年はもうカンベンですあせる

 

 

ここ数日は少しずつ暖かくなり

 

春が近づいてきてるんだと実感

 

早く春になれ~ヽ(。´・∀・)ノ゙ 

 

 

 

 

 

 

3月は忙しいんです

 

仕事もそうですが

 

来週には上のお兄ちゃんが公立の高校入試

 

終わってすぐに中学の卒業式です

 

その翌週には

 

下の娘っちの小学校の卒業式が控えてます

 

 

 

それが終わったら

 

二人の進学の準備でバタバタするんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

春の歌

 

 

 

 

 

 

 

毎年のように貼ってますが

 

この曲好きなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

忙しくはありますが

 

フルマラソン挑戦まであと一か月半

 

月末は仕事の忙しさから

 

走る時間はあったものの。。。

 

サボってしまいました( ̄_ ̄ i)

 

今月はマジでやらなきゃあせる

 

目標 一か月100㌔ラン

 

ムリかもですが( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今日のタッキーさん

 

 

 

 

 

 

 

物干し台の上でネムネムぐぅぐぅ