初マダムシンコ。。 | 欲ノ穴食道

初マダムシンコ。。

ついに買ったわ!クラッカーマダムシンコ のマダムブリュレはぁと


欲ノ穴食道
今日から30日まで、、船橋西武に来てるのよ~!!はぁと

各日200個限定(ひとり2個まで)ですよ~。。


ネットでは3ヶ月待ちくらいでしょ。。。待ってられないよぉ~。。are?*


毎月たくさんの場所に催事出店してるから、、近くに来たときに買おうと思っていた

んだけど、、なかなか縁がなくてねぇ。。今日やっとタイミングが合いました。。


初日なので買えるか心配だったんだけど、、開店前から並ぶ気にはなれず定例の

用を済ませて、、10:05に地下の売場に到着。。

その時点で86個目でした。。汗


あの感じだと、、多分、10:30までもたなかったんじゃないかなぁ。。足の裏

土日なんかはオープン前に並ばなくちゃダメだ。。


で、これだけ人気があるんだから、、ちゃんと理由があるはずで。。
欲ノ穴食道
保冷材までロゴが入ってるし。。箱の裏にはシンコさんのメッセージも。。

こういうの大切。。

さすがに細かいところまで気を使っています。。感心するなぁ。。スキ


欲ノ穴食道
パッケージに手抜き無し!ブラボーきらきら


表面ガリッガリです。。氷山
欲ノ穴食道
甘いという評判は聞いていたので、、小さく切り分け、、残りは冷凍。。


欲ノ穴食道
たしかに甘いけど、、上のガリッとした砂糖がうまい。。

年輪は目立たないけど、、ちゃんとバームクーヘンの味もするし。。

少しするとまた食べたくなるなぁ。。ぺこ


いやぁ~これで気が済みました。。わーい!


私、、まだ「ねんりん家 」も食べたことないのよね。。。。