お久しぶりですビックリマークリーダーのイワッチです。

あの海外研修から1ヶ月が経とうとしています。皆さんお元気でしょうかはてなマーク

昨日はスタッフの佐瀬さんのお店「アップル」でアルバム制作会議を行いましたキラキラ

アルバムで使う写真の選び出しや、団員の皆から届いた文集の整理などをして、その日の会議は終了。

数千枚の写真の中から選べるのは、たったの2、3百枚ということで…、リーダー全員だいぶ悩んだようです。もちろん俺も、二晩くらい悩みました!!



次の会議は金曜日です。皆の大切な思い出になるアルバム制作。気合い入れて頑張りますアップアップアップ









13日は写真を取り忘れてしまいブログが寂しいので、昔の写真を公開音譜 ダンスの衣装選びのときに撮った写真です。

もしかしたら、マルモの衣装はこういうのになってたかもねひらめき電球

Android携帯からの投稿

理事長(団長)ブログメモもよろしくお願いいたします目
http://blog.goo.ne.jp/obakuni

青年会議所ホームページもよろしく音譜
http://naritajc.com/