またまた週末に、


コストコ行きましたよ!!





フードコートに、




ブラックチェリーサンデー、


ありました!🍒



ブラックチェリーサンデー、

メッチャ人気あるもんね!!さくらんぼ🍦







やっぱり食べましたよ!!🍒🍦


チェリーソースと、

半分に切られたアメリカンチェリーが、

美味しい!!ひらめきほんわか









20個入りで350円とかでした!🥚


やっぱりたまご買いたかったのもあり、

結局、2週連続で週末に、

コストコに行ってしまった!🛒






そのおかげで、


ブラックチェリーサンデー食べれたよさくらんぼ









これ、海老何匹あるんだろう?🦐


もうこれは、

ブッフェ出来ちゃうわ!!

















時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



若い時おねがい


やっぱり若い時はあっという間。



独身であれば、

行きたい場所に、

時間気にせずに行けるし、



体力もあるから夜遅くまで遊んでも、

全然大丈夫だもんね!!爆笑






そして若い時に、

無駄な恋愛はしてはいけない!!




妻子持ちともし交際したら、


バレたら慰謝料を請求されるだけでなく、


せっかくの時間を無駄にしてしまう。






そのままズルズルしていたら、



あっという間に時間が過ぎて、


次にいけないからね!!