最近また、


ローソンストア100に行ったよ!





キャラメルラテ!
これは美味しいし、

お家でスタバ気分になれちゃうよ!


これ108円は大納得!👍✨









色鮮やかないちごソーダ🍓と、

メロンソーダ🍈
あまおうのいちごソーダ、

ガチで美味しい!!🍓




メロンソーダは最近は、

なかなかコンビニやスーパーでも見ない、

THE メロンソーダって感じ!!




昭和レトロな色合いは、

令和になってからそれが新鮮な感じ。















何度も使っている、

衣料用ブリーチ!!!
110円のは良くなさそうとか、

思われがちだが、

これはかなり良い!!




ローソンストア100の、

部屋干しにも対応した洗剤も、

コスパ良くて、


本当に良い!!!👍✨












★★★投稿トレンド★★★

新入社員あるある。


やっぱり、初々しいのよね!


特に高卒で10代だと、

明るくて、元気なんだよね!







11年前、

私もかつては新入社員だったよ。


本当に仕事出来ないは、

努力もしないは、

やりたい放題だわで、

クビになったけど!!(泣)




あれからもう11年もたったが、

ニュースで入社式の事出ると、

やっぱり見たくなくて、


チャンネル変えるか、

テレビ消すかしちゃう!!



トラウマなんだなぁ。





そのトラウマのせいで、

毎年この時期になると、

頭痛、腹痛、生理痛、

どれかしらなってしまう。




未然に防ごうと保健所に相談するも、


「頭が痛いなら脳外科」 


「生理痛が酷いなら婦人科」と、

言われただけ。


ダメだこりゃあ💦




だが今年は今のところ、

私は何ともない!!



もう10年の節目を最後に、

何かが吹っ切れたのか?