みんなの回答を見る


どちらも好きだが、

やっぱりみたらし!!!




購入した、

パイレーツサマーグッズの続き…



Tシャツ!!
まだ開けてない!

ごめんなさい。


今回、Tシャツも感染予防のためか、

折り畳んであって、
ビニールに入っていますよ!



かわいいミッキーと、

色が黒で、

かっこかわいいデザイン💕
着たら写真撮りましょう。







チップとデールのハーフパンツ!
二枚購入!!!

その理由は、

もう1枚は旦那用にしました。


サマーフェスティバルの時の、

チップとデールの、
スイカとバナナのデザインハーフパンツ、
買った際には、

私だけ履いていたら、

旦那にズルいと、
言われましたから、

今回は買ってきてあげました!







男女問わず、
好きになるデザイン!!✨
眼帯姿のチップとデールが、
本当に可愛らしい!💕





柄もお宝ばかり!💎💍✨
ルームパンツにします!!






リストバンドは、
海賊ミッキー柄!☠️
海賊のバンダナのようなデザインが、

可愛いし、

オシャレ!👍✨









ミニーちゃんをイメージした、
海賊カチューシャ!!🎀
バンダナがミニーのドット柄で、
女子がキュンキュンするデザイン!💕


もちろん男性にもグッド👍♥️







パイレーツサマー開催されていれば、

Tシャツ着て、

カチューシャ着けて、

ハーフパンツ履いて、

リストバンドを身に付けて、



ヨーホー! ヨーホー!!


楽しんでいたんだよ!!😢



来年こそは、

無事に開催されますように。




まだ続きますね!!\(^o^)/