最近、楽天で買った物まとめ!

 

 

 

 下矢印楽天マラソン・セールで買った物 過去のまとめ

http://ameblo.jp/yokubarimiranda/theme-10099644959.html

 

 

 

というわけで、最近買った物の話

 

 

 

まずは、夫のクリスマスプレゼントです

 

うちの夫は、一応プロの料理人でして

毎年クリスマスプレゼントは、リクエストを聞いて台所用品にしてます

 

 

 

下矢印まずは、骨抜き!!!!

渋いセレクトですよね笑

魚の下ごしらえなどに、めちゃくちゃ使うので

使い心地がよい、高級メーカーグローバルの骨抜き

 

 

 

下矢印お次は、これまた渋い!長次郎の鮫皮おろし

わさびや山椒、生姜などを下す時に大活躍します

これの小さいサイズを使ってたのですが、特大!を買いました

 

 

 

 

 

そして、ここからは私の趣味のお酒です

 

 

 

 

下矢印行きつけのお店で教えてもらったお酒を2つ買いました

まずは、コーヒー味のラム!

こちらのラムに、イエガーマイスターとソーダ、ライムを絞ると、

めっちゃおいしーんですー!!!!

 

甘すぎず、さっぱりしてちょっと苦味のある大人なカクテルですデレデレ

毎回、お店ではこれたのんでまーす

家でも飲めて幸せですラブ

私は蒸留酒が体質に合ってるので、翌日残らない♪

 

 

 

 

 

下矢印そして、なんとコーヒーフレーバーのテキーラも頼んじゃいました

 

これもおいしいんですよラブラブ

シャマレルのコーヒーラムの代わりに同じレシピで

テキーラ独特の味がちょっとしますが、そこもまた良いアクセントキラキラ

ボトルがまた、かわいいんですよね

 

 

 

 

 

下矢印そして、こちらはイエーガーマイスターの特別バージョン

ウィンタークラウターですラブラブ

 

ドイツの養命酒と呼ばれる笑

イエガーマイスターの、更にスパイシーな味になっちょります

ボトルがかっこいい!ので、うちでは洋酒はインテリアの一部として飾ってますニコニコ

 

 

 

 

グラスは、スコープさんで買ったこのグラスで

ワイン以外も注いだ姿が美しいです♪

 

ホルムガード ROYALのレッドワイングラス

 

 

 

 

 

 

下矢印そして、こちらは義理の家族に出産祝いとしておくりました

ちょっと珍しい!?形のオムツケーキです

 

ウェディングケーキ型ではなくて、大人シンプルなホールケーキ型です

ケーキ部分が茶色でシックだし、

この形も、落ち着いた可愛さがありますデレデレ

 

 

 

下矢印そして、もう何回もリピートしてる名入りのポンチョも一緒に贈りました

名前入れてると、特別感があって喜んでもらえるようですニコニコ

 

 

 

 

こんなかんじで、とりあえず最近のまとめでした♪

 

 

 

よかったらクリックお願いしますブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ30代のファッションと毎日。

 

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ本日のお勧め!オシャレ大好き♪

 

にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ主婦だってステキ女子♪

 

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ少ない服で着回す

 

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

 

AD