好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら?
ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中



好きな人がいました。
もう10年も前の話。

会社の3年先輩で、年齢は5つ上。
かっこよくて、優しい人でした。
前カノと別れたばっかりで、ヘコんでたのもあって、残業しながらたくさん話して、元気出してもらおうとしてました。

でも、その前カノと寄りが戻って。
幸せそうなその人を見たら、ワタシの心の中に悪魔が…

それは、ジュディマリの『エゴイスト』の歌詞そのもの。

彼女も会社の先輩で、可愛くて優しくて、話しやすくて。
大好きな人だったのに…

エゴイストを何回も聞いて、告白しちゃおうか悩んだけど、結局諦めました。

2人はやっぱりお似合いのカップルだったから。

それから1年程して、男性は退職してしまい、お似合いの2人だったけどしばらくしたら別れちゃったみたい。
女性の方は4年前に別の人と結婚しました。

今でも女性の方とはメールしたり、仲良くさせてもらってますニコニコ

あの時の気持ちを思い出すと、今でも胸がチクッとしますが、懐かしい痛みというか。

そんな事もあったなぁ~って感じですねキラキラ

若かったんです、ワタシもニコニコハート