へへへニコニコ


さぼったら、3日分の受診終わった笑い



7月4日

前日の夜に息子氏が「あー、喉が痛いーー」って言い出して、喉を確認したら扁桃腺腫れてるやーん無気力

「これは熱が出るかもね~」って言ってて、翌日の朝方5時前に検温〜。

あらー、やっぱり熱出たかーーーー爆笑ピリピリ



って事で学校を休ませ、私はクリニック受診だったので、小児科の予約だけ取って熊吉にお願いした(午前休とりました)。



9時予約で、受付済ませる。


内診室から呼び出しーーー!


もう少し育てようかー!と
ゴナールエフ皮下注ペン5日追加
デュファストン処方。



前回の診察で
「9日に診察して、早ければ11日木曜日に採卵なるかもーー」って聞いてて、その場合だとファイナル②③の用量と同じやん!


ってなり終了ーーー凝視



お会計
14420円


息子氏は小児科受診の結果、またまたまたまた溶連菌笑
年中辺りから、毎回かかってるーーアセアセアセアセ






7月9日


受付したら内診室へーーーーにっこり


も~~ーー少〜〜〜し育てよう!

デュファストン2日分と
ゴナールエフ皮下注ペン2日分追加(残ありの分)
(ちょいとだけ用量増えた?かも)



お会計
1900円



7月11日
9時予約、9時受付。

内診室からカモーンの呼び出しキラキラ


だいぶ大きくなっているので採血〜昇天



採血結果も問題ないので、7月13日(土)に採卵決定星



お会計
3650円



その日の夜に、ブセレリン点鼻液をプッシュ!
これだけは時間厳守です!毎度の事!!




さて、卵は採れるかしら…


多くなくていいからせめて2個…
成熟卵を願うキラキラキラキラ



おしまい(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)