パー前回のおさらいパー


トライ5では、移植までしたのだけど残念ながら着床せずに終了いたしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


牛カツ食って験担ぎまでしたのになぁ真顔ガーン


何かネットで、移植した後にマックのポテト食べるといい!というジンクスがある真顔信じてもないがな。


それでも信じたいと思うのが人間の弱みね指差し気づき
(神も信じていないので、勿論ジンクスも信じてませんけどね笑)




おさらい終了ーーーーパー



さてトライ6回目です音符音符音符音符


今回はトライ5の卵が1つ凍結してあるので、移植周期から始まりますひらめき


生理2日目予約。

予約取ったにはいいが、いつもより血が少い…というかほぼ出てない…?

受診当日も殆んど出てなくて、大丈夫かしら?と思いつつね。



息子氏が風邪で幼稚園お休みしてたんで、実家に連れて行こうとしたら…まさかのアクアストップってやつ泣き笑い

エンジンかからへーーーーーん泣き笑い泣き笑い
(やっぱりバッテリーの寿命かのぉ…ガーン)


母に迎え来てもらって、息子氏と母を実家に置いて車を借りて行きました車



無事にクリニック着いて受付済ませて採血待ち。
呼び出し来て採血室へ。
その時の看護師さんに量が少いってのを伝えました。



少し待ったら内診ニコニコ


採血結果出て診察ーーー。

ホルモン値は大丈夫だったので、移植に進めますって事でした飛び出すハート


毎度お馴染み、エストラーナテープが処方されました。


それで、前回受付に聞いた残り回数、もう一度院長先生に聞いたら、やっぱり4回だったわー!

あと3回言われたからどんな算定なん?って迷ってたわアセアセアセアセアセアセ

混乱させてスミマセンって言ってくれたニコニコ


たった1回なんだけど、3回と4回じゃ気の持ちようが違うよねーー!あんぐり


次の診察は1/27㈮


お会計
3340円


おしまい⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧