12/10

いつも遅れての結婚記念日。
本当は8/20笑


昨年から、息子氏も一緒に連れていきますニコニコルンルン



焼肉の予約まで時間があった為、息子氏の希望で初の猫カフェへ行ってきました猫



説明受けたあとに入店びっくりマーク

めっちゃ猫いるーーーー猫猫
当たり前だけど猫いるーーーー猫猫猫

だけどほぼ寝てる〜あんぐり笑笑笑



息子氏は、犬は苦手だけど猫はいいそうな。






20分で退室しようと思ったけど、あっという間に経つ。
なので30分にしてみた!!!

3人分で結構なお値段だったわぁ真顔もやもや

息子氏が喜んでいたので良かったキラキラキラキラ


また行きたいと言っていたので、機会があらばな。



その後は焼肉へーーー!










年に一度だけ食べに行く焼肉ニコニコ


年々好まなくなっていく私…


肉より寿司がいい…
と思っていたけど、寿司も胃もたれしだした…ちょっと不満

生魚も駄目になってきたのかなぁ不安



息子氏がお茶碗を引っくり返すハプニングあり!!!!





3人でたらふく食べたニコニコラブラブラブラブ



おしまい(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ