今年息子氏が5歳になるということで、写真館へ打合せ行ってきましたニコニコ


1歳の記念撮影時はスタジオマリオで。
(まぁ動き回るし、まともに撮れないし、誕生日は毎回来るし?)


七五三は取り敢えず…
もうすることはないと思うのでちゃんとした写真館へ行きましたにっこり

私達の結婚式の前撮りと当日の式撮りをしていただいた写真屋。


まずはセットプランと単品プランの金額説明と内容説明。


その後は衣装選び。


お宮参りで使った着物と、スタジオの着物。

その2着でしようとしたら、まさかの息子氏!
洋装(タキシード)も着たいと言い出した無気力


3つ着られる?
頑張って撮影出来る??
大変だよ?疲れちゃうよ??

って止めさせムード連発する母ちゃん真顔


頑張る!
だからキラキラのお洋服もきらせて(笑)
(着させてをきらせてと言う笑)


その旨をスタッフさんに伝えると、3着になると1つ上のプラン変更になるんですよ〜と金額見せながら教えてくれた。



で、因みに私もレンタルすることにしましたニコニコ

お参り当日は面倒くさいのでセットアップで。


なので写真撮影だけ着物を着ます飛び出すハート


七五三セットプラン内に組み込まれているので、母ちゃんの着付けは半額よだれキラキラ
メイクとヘアセットもしてもらうキラキラキラキラ



スタジオ撮りと、お出掛け(ロケ?)撮りあるんですが、2つを別々の日にすると、着付けは無料だがメイクとヘアセットは再度請求されると聞いたので、どちらも同日にすることにしましたニコニコ



スタジオの仮衣装、全て息子氏自分で決めてたわー!
私と正反対のデザインが好みのようで爆笑

まぁ、何というか……個性的笑笑笑




さて…顔痩せしよ…
ぷっくぷくすぎて着物が似合わねぇ…真顔



撮影日、どうか晴れますように流れ星




おしまい╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯