さて、さてさてさてー!
採卵後の結果聞きがありました看板持ち



採卵は成熟卵が1つのみUMAくん


前回のように多精子受精になってしまうといけないのでって事で、今回は顕微授精の一択のみ指差し


どうなったでしょうか




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







タタンタンタタン!
タタンタンタタン!
(ターミネーター(笑))






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ちゃんと受精して、分割もして、胚盤胞まで成長したので無事に凍結していますひらめきキラキラキラキラキラキラキラキラ



ヤッターーーー!
一歩前進したーーーーー!!!!


やっと移植周期にもっていける目がハート



だけど、グレード的には中間。
色んな人のブログ読んでいると、最良のグレードでも着床しなかったりしてて…

何か心配だよね泣き笑い



次は生理始まって2日後に予約してくださいって事で終了しましたニコニコ



お会計
47630円

ウギャーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


受精して凍結までなると値段もはね上がったーーーガーン


だけど、保険適用前に比べると安いもんですよね…




おしまい♡(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)