9/3土曜日、息子氏は実家にお泊りに行ってしまった為何にもすることない私等凝視


どうするよ?何するよ??
っていつも暇つぶし出来る事を探すー!


雨も降るしねぇ(台風の影響でーーー!!!)


で、思いついたのがROUND1へ行ってUFOキャッチャーをする。

目的の物はゲットしたが、他に気になる物なくて帰ることに。
夜ご飯で丸亀製麺行こう〜って向かっているとき熊吉が

「レイトショー(の金額)なら自分が奢るよ」と。



時間を調べたらまっだまだあったので、取り敢えず丸亀製麺へ行って、う!どーん!!


何にしようか迷った挙げ句、肉ぶっかけうどんにした。
しかし炒めた肉が甘すぎて…麺だけ食べて肉は熊吉へ託したオエー



イオンへ移動。


それでもまっだまだ時間あったので、ゲーセン入って適当にしたらとれた…

サンリオ(多分クロミちゃん?キティの悪魔みたいなキャラ)の2段お弁当箱

プリングルスのいっぱい入ったやつ。


お弁当箱、ウケ狙いで熊吉のお弁当詰めようか~って言ったら却下された物申す


後はイオンの店内ウロウロ〜


時間がやってきたので飲み物を買う!
レイトショー20:40からだったけど、よくみんなポップコーン食えるな…笑



そして今回観た映画は





ワンピースのFILMREDってやつ。


もう、歌とメロディがめっちゃ多かった爆笑

面白かったけど、疲れた笑

老けたシャンクスも見れて良かったわよだれ
老けたは余計かしら…



わたくし、珍しいことに寝なかったキラキラキラキラキラキラ

いつも、広告部分だけ寝よ~っと思ったら大概1時間くらい経過してることあるのだ!!!



奢りって素晴らしいキューン




おしまい⊂(•‿•⊂ )*.✧