前回のおさらい



どぅも!どうもびっくりマーク
前回のおさらいですが、成熟卵4つのうち全て受精はしましたが………

1つは分割進まず終了
3つは多精子受精の異常受精で終了。

なかなか移植までいかなーい笑気づき気づき気づき


その次の回は、院長先生コロナ感染、副院長もみなしかもしれないけど結局休診〜…
どちらにせよ私達も感染したから行けなかったけどーーー指差し



おさらいおしまい





さてさてさて、生理始まって3日目の受診にっこり

いつものように採血と内診。


採血終わったとき看護師から

「このまま内診しますので、内診室の前でお待ち下さい」

と言われて、すぐ呼ばれるのかと待っていたらなかなか…
結局採血結果が出るまでそこで待たされたわ~…

待ち時間に読もうと持っていったマンガを熊吉に預けていたから、そんなに長く待たされると思ってなくて待機してたのに真顔

長いんなら待合室行ってマンガ読めたのにガーンガーン


内診終わったらすぐに診察〜。


まだ数値が低いので、1週間クロミッドを内服しましょうとなりましたーニコニコ

その後の結果で、注射するかしないか決めるらしい指差し



会計
3020円


おしまい(*・~・*)