行こう行こうって言うて早2年…

シーズン過ぎてしまったり、雨で寒そうだったりでなかなか行くことなく今年。



やぁーーーーーっと、行ってみたかったかき氷屋さんへ行ってきましたニコニコ気づき







開店ちょい前に行ったのに既に待ち客いた凝視w

取り敢えず名簿に名前を書いて開店時間待ち〜。



開店して順番通り名前呼ばれていくのだけども、まさかの前の組までで1回目の満席…


再び待ちあり驚き

暑いのなんのって、時々そよ風が救い。

早く食べてよーー!って思うけど、そんな早く食べられるもんじゃないわよね笑


ようやく呼ばれて入店にっこり

何にしようか迷ったけれど、初めてだったのでシンプルにフルーツ系のかき氷を注文しましたよだれ

私がパイン
熊吉がいちご
息子氏がキウイ











フワフワよ~。


しかし、無味無臭なので冷たいだけだったー爆笑

甘さが苦く感じるので、練乳の甘さが劇的苦味になってたーーーオエー


少しずつだけど、若干味が戻りつつもある!

香りはまだまだだけどねガーンガーン



おしまい┐(´д`)┌