金曜日にコロナ発症しました私、2日ほど熱で寝込んでましたーひらめき


息子氏は2日高熱でしたが、2日目は本当に高熱なのか?というくらい元気でした。

熊吉は熱発したその日以外熱は上がらず。



そして月曜日、だいぶ体調も戻ったので一斉清掃&除菌。

換気して掃除機かけて除菌しまくり。


カーテンにも除菌のファブリーズ!!!!!


夕方くらいに、ファブリーズふりすぎたせいなのか匂いに不快を感じる…

夜ご飯にお肉焼くから、そのお肉臭でマシになるかなって思いながらご飯準備!!!


息子氏が「お肉のにおい、いいにおい〜」って言ってたけどそこには触れず。


食べているときも何も思ってなかった。


洗濯物をネットに入れ、洗剤を注入しているときにふとよぎる。


ん?匂わない…


好きな柔軟剤の匂いどころか、ふりすぎて臭いと思ってたファブリーズもくんくんしたけど匂わない…



アロマ、ジュース、香水、息子氏のオナラ、
全てチャレンジしてみたんたけど、全くです真顔


味もしないわけよねーーーーー


無味無臭!


という症状に陥ってます不安


かすかに塩味と苦味は感じます。

コーヒー飲めば、コーヒーの味はしないが苦いだけ。
お茶を飲めば、お茶の味はしないが渋味だけ…
ポテチ食べたらしょっぱいだけ…


もう3日続いてます!!!


周りにも無味無臭の症状があった人多いみたい。


んーーーー変な感じちょっと不満





 
おしまい(‘◉⌓◉’)