三年間! | 横☆裕のどうでもいいブログ

横☆裕のどうでもいいブログ

ほんとにどうでもいいブログ

予告通り三年間振り返ってみます!

一年生……最初友達できるかな?って不安ばかりだったし
頭髪服装検査わ厳しいしちょっと嫌だったけど三ヶ月に一回のペースでやってるから慣れたけどね!

スキー合宿わ運動神経悪く全然滑れなかったなー
ドンマイや!
スキーなんかもうしないと思う

二年生……色々お友達も出来て楽しかった!
テストの量多すぎて困ったけどショック!

テストの赤点わ多くていつも課題してたなにひひ

修学旅行わ沖縄!
天気悪かったけど大人になったらもう一回行きたいですキラキラ

三年生……最後の一年間わやっぱり進路かな!!

進路どうしようか迷いに迷ってやっとBMに決めて内定もらった!

二年間本当に頑張らないとビックリマーク

夏休みにわAKB48の東京ドームコンサート楽しかったなDASH!

秋にわマラソン大会とmihimaruのコンサートかぶって辛かったしあせる

だけど楽しかったアップ

そんな内容も濃くない三年間でしたクラッカー


iPhoneからの投稿