土曜日は、主人が呼吸器の音が煩いと、会社はお休みなのに、午前中は東京の病院まで・・・
帰って来たら、神経質な主人は直ぐに機械の点検!



私は、主人の帰宅までに金曜日に送られてきた野菜たちで野菜づくしの昼食を~



昨日のお昼は野菜ばかりだったから、関内に蟹を食べに行こうと、確か4か月ぶりの伊勢佐木町~
シュルリルリルラルバルバ~~



あらら~伊勢佐木町がスッカリ変わっている!
まるで、韓国か香港に来た見たい・・・・・







怪しいお店が・・・♡・・・



免税店~?・・・・・





いつの間にかドンキホーテまで・・・



一番ビックリしたのが、あの有隣堂の前に怪しい占い師が何人か店を開いているの?


豚パパ?






タイムスリップしたような、奇妙な雰囲気~やけに異国人が目につくけれども、鎌倉のような白人は一人もいなかったよ!

何だか疲れちゃった!少し小さな作品を作って見ました♪♥♥♥