プラノバールを飲み終わると、

いつも生理が始まるのが5日目の夜。

今回もそうだろうと6日目に病院の予約を入れていたのですが、、、来ない。

本当に待っているときは来ないのよね魂が抜ける



生理が来なくて予定変更する常連なので

恐る恐る病院へ連絡を入れたところ、

今後のスケジュール調整するので、今日は予定通りお越しくださいとのことでした。

いつもすみませんネガティブ



診察をしてもらったところ、

内膜は薄くなっているので、今日からエストラーナテープを始めて問題ないということなので、なんとか移植周期スタート。のっけから不安よだれ



そして3時にしなければいけないスプレキュア点鼻薬を家に忘れてきました。あれね、時間毎にやるプレッシャーと出先まで持ち歩かないといけないプレッシャーありますね爆笑


今日ちょうど追加分処方されますよね?と先生に確認したら今周期は一本使い切りで終了予定だったので今日は処方なしですと言われました驚き


あれ?いつも期間が決まってて、最終的に2本使ってましたけど?と確認したら、


ニコ『排卵抑制する必要無さそうなので。あとスプレキュアはやり始めは時間ぴったりに一日3回必ずやって欲しいですけど今の時期なら一時間程度の遅れは大丈夫なんで家に帰ったらやってください。夜分は時間変えなくて良いですよー』


そ、そうなんだ?

少しずつ前回とやり方が変わることがあるのですが、病院側も試行錯誤というか、より良い方法を模索しているのを感じるので、ずーーっと同じやり方を続けるよりは良い気がしています。



この間、持ち歩いてたら使おうとしたとき少し液漏れしてて、


『あぁーーー!!!いちまんえんーー無気力びっくりマーク


とおもわず叫んだんですが、少しだけだから問題ないかな笑みなさま、取り扱いにはご注意を。



そして今日からエストラーナテープ。

前回の跡、ようやく治ったんだけどな。かぶれやすいのは仕方ない。


そういえば以前、せっせと貼り替えている私を見て夫が



ニコ『何してるのー?』


にっこり『お腹にテープ貼ってるんだ。これ貼るとホルモン増えて赤ちゃん出来やすくなるんだってー』


ニコ『・・・』


ニコ『大丈夫?騙されてるんじゃない?』


爆笑『いやいや、これちゃんと病院から出てるやつだから!』


ニコ『そうなんや。俺はまたてっきり変なモンに手を出してしまったのかと』



確かに!私もこのテープがどういう仕組みなのか未だによく分かっていないけど!効果あるのかな?と思いながら貼ってたけども!


まぁ実際、陰性続くと何かに縋りたくもなりますが今のところ変なものには手を出していませんよオエー



そして病院から家に着いた途端、生理になりましたコンチクショー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

どんだけ言うこと聞かないんだ私の身体は!わざとやっているかのようなタイミングでした。まぁ、ほんと、何とか移植周期入りました。



ぶー『移植予定日は2月2日です!ニッニッ!の日ですね!』


いつもクールな先生が突然そんなこと言うもんだから返答が遅れました。



驚き『あ!そうですね!』


にやり『何だか良さそうな日だな』



何だろうニッニッって笑

でも私も何となく良いなぁと思いながらいけそうです。良い日になぁれスター