メンタルヘルス嬢日記(全69回) | わたりろうか怒
2005-03-21 05:02:36

メンタルヘルス嬢日記(全69回)

テーマ:日記
 アタシよ、メンタルなヘルスをハウロウな感じにしている、アタシ膣子。レイプザレイパー。女の子のメンタルヘルス(クリスタルジュエル)さんが、レイプされてから言え、とか啖呵きってるのを見てると、格好いいなあとか卑怯だなあとか思うわよね。アタシはそういうの無いから。僕の見た膣子だから。そうね、イジめられた、とか、そういうのはあるわ。人を信用できないってのもその辺にあるのかもね。あとは何かしら。あまりにも幸福すぎたのかも知れないわね。まあ転校したりイジめられたり裏切られたり一人の時間が長すぎたとか言ってるけれど、それを許す幸福が周囲にあったのよね。今ないのよね。つらいわね。いい年してアタシ、生まれなおしかしら。バブーってなもんよね。もう腐った鍾乳洞みたいになってる産道からね。キレイな生まれ方をしたいものだわ。そうね、愛してくれる人を愛せるくらい、自分を無条件に素晴らしくしてくれるような生まれ方がいいわね。それって恋なのかしら。違うわね。ああ、膣がかゆい。どこがかゆいのかよく分からないのよ。かゆいわ。とっても、とっても、とってもかゆいの。掻いてって、掻いてって伝わればどんなに楽かしらね。ああ、かゆい。このまま死ぬのかしら。どこでうつったのかしら。このまま死ぬのかしら。もう膣を見るのが怖くて、怖くてもう見れないの。どこかに帰りたい。田舎かしら。ヤンキーにレイプでもされてこようかしら。うつれ。うつれ。どこまでもうつれ。あー燃やそうかなー。気持ちよさそー。

yokoyamayassanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス