ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける?
参加中本文はここから
北は北海道から、西は姫路まですっぴんで歩きました。
って、今までで行った一番遠いところですけど。
結論を言うと、どこまでも行けます。
28年間、化粧なんぞした事ありません。
これこそ、男性の特権なのかもしれません…。
余談ですが、姫路城は工事開始前だったので、ラッキーでした。
今日の写真。綱島駅付近の鶴見川にて。
写真のネタが無くなってきたぞ~(笑)。
大学3年生頃、タマちゃんが多摩川を去った後に鶴見川に出てきて、ここのあたりも大混雑だったのですが、いまや、もぬけの殻(笑)。
ちょっと前ですが、死体遺棄事件のニュースにも鶴見川が…。まだ解決していなかった気がします…。
事件現場はここから数kmは下流ですが…。
上流には若干離れていますが、2002年(前々回)ワールドカップ決勝の地である日産スタジアム、ららぽーと横浜があります。
あとは、新横浜のプリンスホテルなども見えます。
事件など書いておきながらですが、散歩などには良いですね。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
P.S ブログの文章を打っている時に気付いて、あえてそのままにしたのですが…。
タマちゃんと日韓共催ワールドカップって同じ2002年だったんだ…。
以下2個、記憶の中身。
◎タマちゃんが大学の絡みで見に行けず、それが3年だった。
◎サッカーは2002年と頭の中に入っていた。
大学3年生 = 21歳(浪人ではないので) = 1981+21 = 2002
『あれ、一緒だったんだ』と気付く。
人間の記憶って曖昧ですね…。
ブログネタは5行のみで、そこから大脱線(笑)。失礼しました。
