昨日は夜、ラゾーナ川崎へ。ほぼ通っただけですが。
有名人が時々コンサートなどをしていて、何回か動員が1万人を超えた事もある(確か最大1万3千人だったかな?)。
その舞台の裏側から1枚。
こんなアングル見ながらコンサートしてるのか。すぐ近くにも人。吹き抜けにも人。人、人、人。
って感じでしょうね。
よこやまのコンサートなら…、
通過、通過、通過、買い物へ、帰路へ…。
10人いたら良い方だったりして(笑)。
さて、話を変換。
2月に入り、本格的にブログ立ち上げてから早1か月。
アメンバーに限定公開とかもやってみようかと思います(企画つぶれの可能性あり)。
そして、大きな問題点。正式タイトルいまだ決まらず。
あと、ブログネタの判定結果を判明次第、コメントの方に載せていこうかと思います。
是非参考にして皆様に5つ星を取っていただければと思います(って、今の時点最高4つ星だ…)。
今日の写真。みなとみらい線開通6周年記念PART3。
みなとみらい線開通6周年は今日です。
よこやまと、よこやまのブログ(仮)は、みなとみらい線開通6周年を『私的に』応援します(?)
そして、誠に勝手ながら応援キャンペーンは今日まで。
是非、東横線よりも運賃の高い(おいおい本当に応援してるのかよ)みなとみらい線を使って横浜観光を。

