ようこうさぎ

うさぎが大好きなようこの日記

 

日々感じたことをかけたらいいな~☆ 

ふにふに~まろまろ~ほえほえ


テーマ:

もう2006年も終わりを迎えちゃうよー汗

ってなことで【チルログFES】'06をやりましょう!!
前回は「夏に聞きたいミスチルの曲」というテーマで行いました

その時はちょうど夏だったので波
で、今回はそれをちょっと変えてテーマは「冬に聴きたいミスチルの曲」でどうでしょうか?
冬が訪れるしねぇ~雪の結晶

ん?単純すぎますかね?
またみなさまからのご意見ください手紙


*****


【チルログFES】'06ってなんなんだ??

って方も多いと思います
そこで以前のツッティさん の記事からその詳細な説明をいろいろもらいますね(笑)

すみませんしょぼん


このブログを使ってみんなで同じ日に同じテーマでミスチルのことを書いて、つながろう&ミスチルファンの幅広さを見せよう
という【チルログ拡大キャンペーン】という活動になります
  *【チルログ】=ミスチル関連ブログ

前回はツッティさんが「ミスチルのことを書くブログが少ないor見つかりにくいのを改善しようと思ったから」から始まりました
しかし今回はちょっと発展させていきましょうビックリマーク
【チルログFES】'05をしてミスチルの繋がりのすごさを感じたこと
またその【チルログ】の輪から今のようにチルファンが繋がっていること
たくさんのミスチル好きの人がいていろいろな曲の解釈を持っていること
そうやってミスチルの良さも感じ、その上ファン同士の熱い繋がりを感じようではないか

という目的でしたいと思います


ではでは、詳しい詳細ダウン


*****

【チルログ拡大キャンペーン】in2006




★内容★

「冬に聴きたいミスチルの曲」というテーマで、ブログを書き、お互いにトラックバックしあう


中身は、【好きな曲名&その理由】という風な感じでお願いします
*後に、ようこうさぎのようこがトラックバックをたどって数えられるだけ集計し、ランキング1位の曲を決定


★日時★

11月23日(木)~11月26日(日)

前回は一日だってのですが、もう少し長めにしました
この期間内に自分のブログに記事をアップしてください

*予約して記事をアップされる方は記事公開を11月23日(木)~11月26日(日)の内ならどれでもOKです




★対象者★

ミスチルに関心があるブロガーなら誰でも参加可能!


*ミスチルについてたまに書くor書いたこと無いけど好きという人も大歓迎!!




★目的★


宝石ブルー同じ時期に・同じテーマで記事を書き、トラバしあうことで、
ミスチルファンがどこまで「つながれる」のかトライしてみる


宝石ブルーミスチルファンブログ同士のつながりを深める


宝石ブルートラバを張り合うことで、各ブログの訪問者を相乗効果的に増やす


宝石ブルー話題づくりの一環として、ブログ界では多数派でないミスチル関連ブログを増やす




★条件★


タイトルを
「冬に聴きたいミスチルの曲」にしてください


*集計しやすくするため



*****



こんな感じです♪

ツッティさんの企画が本当によかったので、本当にほとんどそのまんまなのですが、今回もトライしたいと思いますキラキラ
ぜひ参加しようと思ってくださった方は出来る限り、事前にこのブログに一言コメントや私にメールくださいポスト

今回たよりない企画者ですので、みなさんに迷惑をたくさんかけると思いますが、どうぞ気軽な気持ちで参加してくださった嬉しいですヒヨコ


AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。