みなさま、ごきげんよう

上村葉子です。


ここ10数年、ベリー沼にハマってましたが、

ついに、新しい沼
鬼滅沼にハマってしまいました。


週末に、コミックス全23巻読んで

再度、読み始めました笑笑


昨日、今日と
鬼滅のどこがいいんですか?
と、問われました。



私は、

柱も、鬼も

柱にならざるを得なかった理由

鬼になるしかなかった運命

そこですかねぇ。


切ない。。。


人生とは?
何のために生まれてきた?
どう生きる?

価値観。
感情。

両親。
兄弟。


ボキャブラリー貧困です。。。



人は、心が動いたときに
行動するのですね。



さて、続きを読もう。



誰か一緒に映画見に行きません?笑笑