嬉しかった事 | 釜揚げしらす・しらす天日干し・いかなごくぎ煮製造直売! 横田水産ブログ!

去年の春にテレビ番組で、当店のいかなごくぎ煮 がご紹介されまして、


ご注文下さったお客様 ご年配の方(神戸在住)


発送しまして数日後、そのお客様からお電話がありました。


最初何か商品にたいし、気に入らない事でも・・・・


違いました。(;^_^A


すごく美味しかったよ!


また来年もくぎ煮出来たら知らせてね!


生産者として、これほど嬉しい事は無いでしょう。


ましてや、本場の神戸の方が言ってくださったこと


この先一生忘れないです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




大阪産しらす 水産庁長官賞いかなごくぎ煮


横田水産