セイムスドラッグストアさんの「第13回 お客様感謝フェスタ in さいたまスーパーアリーナ」に行って来ました。

楽しみにしているイベント🎶この日の為に消耗品の購入は控えていました。


入場口が以前と変わっており、直射日光で暑くて日焼けしそう。以前の場所で並ばせて欲しいです…。写真は会場の中です。

体験も楽しみ🎵

体組成測定もあったような?恐ろしい。
かなりの行列でやめました。

これ、某イベントでも提供されていたかと。今回1,000円以上購入したので頂きました。

買い物は楽しいですね🎶メーカーさんは96社だそうです。

日清さんのキッチンカー。運転席も芸が細かい。

試食・試飲に今回は辿り着けました。以前は近寄れない程、人が多かった記憶です。

キャラクターと撮影会も。

見えないかもしれませんが1万円程購入しました。1,000ポイント付いたので1,000円分また買い物出来ます。15%オフクーポンも貰えたので利用しないと。

◯◯円以上購入で現品△個プレゼントや、△個買ったら現品プレゼント。

購入しただけで予め用意してあるお土産セットをくださるブース、買ったらサンプル掴み取り出来たり、お土産セット以外にも「これも付けちゃう!」と沢山くださったスタッフさんも💦

富士薬品さんのSNS登録&フォローでリンゴ酢をくださったり、お米パックを買ったらいなりもちを貰えて、これ早速食べてみたけど美味しかったですー。

お土産も嬉しいけど、商品の説明もしてもらえるのでお初の商品を買う楽しみも🎶

物価高で買い控えしていたのですが爆発しました。どうもありがとうございましたウインク