乙女のトキメキ竹島宏愛の世界に癒され

  元気を貰っています♪(ノ^∇^)ノ

  爽やかな笑顔にもホッと心が和みます🥰💖   

  

  新番組キラキラチャンネル銀河

  6月17日20:30~放送

  小島よしおさんとの共演

  【竹島宏の旅はハッピーオッパッピー】

 

  最近は笑う事が少なくなりました(ノД`)しかし、

  先日の鹿児島生ライブでは、久しぶりに爆笑爆  笑

  楽しかったステージ♪(┓^ω^)┛)♪

 

  他に楽しみは週2回のダンスレッスン.

      ♬«٩(*^∀^*)۶»♬

  休憩時間には皆さんとの楽しい

  おしゃべり等々ニコニコ

  

  大好きな週2回~3回食材の買い出し、

  作る鍋食べる楽しさ٩(๑❛ᴗ❛๑)

      久しぶりに(きゃらぶき)作りました美味しいニコニコ

       

  家庭菜園未だ十分ではありませんが、

  早朝より野菜たちへの声掛けが、

  楽しみです ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ 

  

  宏くん、皆さん良い日でありますようにクローバー