先日は大好きなリンゴ狩りに行ったり

 色々忙しくしていますりんご

 今年の紅葉イマイチでした。

 写真は11月上旬でしたが、

 気温等が深くかかわっているようです。

 

 久しぶりに宏くんのYouTube生配信を見て

 元気な笑顔と歌にホッと温かい気持ちに

 なりました🥰

 宏くんも途中ウルっときた場面も・・・

 

 昨日九州の宏友さんより数年ぶりに電話

 ビックリ!!

 懐かしくて積もる話も色々と。特に

 宏くんの福岡ライブの感想を、

 熱くラブラブ熱くラブラブ語ってくれて、その想いが

 こちらにも伝わってドキドキとても楽しい

 ひと時でした☆(人''▽`)ありがとう

  

 先日の農業祭にて素敵なショーの

 踊り子さん達です😊

 

 和田アキ子さんのものまね。

 Mr.シャチホコさんのショーも

 楽しみましたd(⌒o⌒)b ♪~♪

 宏くん、皆さんも良い休日をクローバー