秋祭り恒例の獅子舞は2年連続で中止になり、今年初めて駅前で(2頭の獅子舞)が披露されました。例年ですと各家1件1件回ります。伝承の灯火を消さないように踊りと音色が舞い降りました。とても感激しました。十数枚撮りましたが、ほんの一部です。【2頭獅子頭並んで舞う】写真は(デジカメ)色々写っていて、ぼかしなどの加工ができないので載せられませんでした。

 

 

縁起の良い蛇の舞も披露され、色々

願いを込めて、今年こそ竹島宏さんの

願いが叶いますようにお願い

小学生の舞です(種類色々)

本日は【赤レンガ倉庫ライブ】ニコニコ✨ 

数年前に1度参加したことあり、バックダンサーの妖艶なベリーダンス?宏くんも踊りました。

 

印象に残っているとても素敵なステージでした💖参加される皆さん、気を付けて楽しんできてくださいラブラブ!

 

昨日レッスン休憩中、窓からとても美しい二重虹虹私の住んでいるところでは滅多に見れないので感動ビックリマーク良いことがあるかも😊

 

宏くん、皆さん今日もいい日で幸運クローバー