テーマ:
ヨコオタロウの日記-chu.jpg

き‐ぼう〔‐バウ〕【希望/×冀望】[名](スル)
1 あることの実現をのぞみ願うこと。また、その願い。「みんなの—を入れる」「入社を—する」
2 将来に対する期待。また、明るい見通し。「—に燃える」「—を見失う」
3 文法で、1の意を表す言い方。動詞に、文語では助動詞「たし」「まほし」、口語では助動詞「たい」などを付けて言い表す。
[補説]有人宇宙施設「きぼう」は別項。

大辞泉 /



モチューで挨拶出来ないという風習は誰も得しない気がするから僕が死んだ時には親族一同笑顔で挨拶しまくって欲しいと願わずにはいられない1月1日。

年末年始の挨拶を下さった皆様、
ニーアをプレイして下さった皆様、
どうもありがとうございました!



大晦日は予定外の来訪者が来てみんなで24時にジャンプしました。
うどん食ったりモンハンしたりと、慌ただしかったですが楽しく過ごせたり。



去年は、ニーアも出たし、会社も辞める事にしたし、ヱヴァ破の Blu-ray も買ったしいろいろイベントがあり申した。Blu-ray って DVD に比べると随分書きにくい。
今年も僕にも皆さんにもイロイロ楽しい事あるといいですね。



この日記はもともとは知り合いに向けての近況日記だったんですけど、そのポジションを忘れないようにしつつ面白い日記に出来たらいいなあと思います。

それにしても「面白い」って何だろう。



コトシモヨロシクオネガイイタシマス!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

yokota6さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。