Hozhonaasha おおすぎようこです✨

3月の体操教室は、どの会場も少人数での開催となりました😊
参加くださった方は、以前よりポーズがとれるようになっていて、続けることが大切だということを改めて感じさせて頂きました。
ありがとうございます😊

体操教室をさせて頂くことについて、以前師匠の麻紀さんに言って頂いた言葉があります。
「参加くださる方がいてもいなくても、その時間を豊かに過ごしてくださいね✨」
その言葉を聞いたとき、私は感銘を受けました。
全てにおいて向き合う姿勢に通じるんじゃないかな…と😊

これからも、1回1回が私にも参加くださる方にも豊かな時間となるよう、やっていきますので、よろしくお願いいたします😊


THE UNIVERSEで提供している体操は、自分で自分の氣を流す体操です。
不要なエネルギーを出して、本来必要なエネルギーを取り込み循環させることで身体が緩みます。

自分で自分の身体をメンテナンスできるように、一緒に体操しましょう🎵
会場でお待ちしています✨

4月も3ヶ所で開催しています。


よろしくお願いします😸