ミニマムリッチコンサルタントの横田真由子です。

 

クリスマスが終われば、一気に年末モードですね。

買い物や掃除と大忙しの日が続きますが、

年末のテーマは「浄化」です。

 

心も体も部屋の中も、疲れや汚れをきれいに

洗い流すことは、運気アップに繋がると思います。

 

私は昨日、鍼治療に行ってきました。

疲れや寒さ、コロナ禍のストレスで、

全身が凝り固まっていたので、

鍼のおかげで、血の巡りがよくなった気がします。

 

特に驚いたのは、手(指)のツボに鍼を打つことで、

手の張りが感じられ、手が若返る!

 

ハンドクリームでのマッサージも限界があるので、

年齢の出やすい手には、鍼は効くなぁ・・・と思いました。

 

そして、家に帰って窓を開けて、空気も浄化、

掃除で水回りも浄化、そして気持ちも浄化。

 

PCも浄化。

終わった案件は消去、連絡しなくなったアドレスも削除など、

しっかりと洗い流す、年末にしたいと思います。

 

できるだけ、明るく幸せな光景を眺め、

2021年を締めくくりたいですね♡

 

 

東京ミッドタウンのディスプレイは空間を活かして鮮やかなリボンが。

 

 

ライトアップされたスケートリンクは華やかな都会の夜ですね。

 

それでは、残り少ない2021年を、あたたかくして

お過ごしくださいませ^^

 

 

 

【オンラインセミナーのお知らせ】

来年1月26日にオンラインセミナーを開催します。

詳細、お申し込みは、こちらからご覧くださいませ^^

 

 

シンプルでも「心ゆたかに」暮らすお買い物術 | Profelier(プロフェリエ)シンプルでも「心ゆたかに」暮らすお買い物術のセミナー詳細ページです。書籍『シンプルでも「心ゆたかに」暮らす100のルール』より! ボタン一つで簡単に買い物ができるようになりました。長いお家時間で「ちょこちょこ買い」が癖になり、「そこそこお金はつかったけれど、記憶に残る買い物はしていない」という人も多いのではないでしょうか? 同じお金をつかうなら、記憶に残る…リンクprofelier.jp

 

 

皆さまと同じ時間を過ごせることを、楽しみにしています!