横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

あけましておめでとうございます!

2018年、平成30年がスタートしました。

 

毎年、元旦には、「今年、叶えたいこと」を

ワクワクしながら、書き出すことにしています。

 

書くことで、自分の意志が手に伝わり、

その文字を目にすると、脳にインプットされる気がします。

 

深いレベルでインプットされると、チャンスを拾えるようになります。

実現するための情報を、すばやくキャッチできるのです。

 

それは、ふと目にした電車の車内刷り広告に

私の欲しい情報があったり、

書店をぶらぶらしていると、答えの書いてある本に遭遇します。

 

見過ごしてしまいがちなことを、確実に拾っていくことができます。

なので、いつもいつも考えていなくてもOKなんです。

 

夢や目標から、遠ざかっているように思えるときでさえ、

脳はこの想いを受け止めていてくれて、働き続けてくれているのでしょう。

 

だから、「ワクワクすること」、「思わず口元がほころんでしまうこと」

「これが実現したら、気絶しちゃうくらい嬉しくなること」を、

書き出しましょう!

 

ニヤニヤしながら、一年をスタートします^^

 

 

 

こちらの記事も、よろしければご覧くださいませ^^

 

http://lar-japan.com/archives/93311


 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

素敵な2018年をお過ごしくださいませ^ - ^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります