心地良いものがハッピーを引き寄せる | 横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

早くも27日、今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

一年間、本当にお疲れさまでした!

 

私も仕事が一段落したので、来年に向けて、手帳を新しくしました。

 

 

手帳って、やっぱり仕事運を大きく左右するものだと思うのです。

今まで使っていたものより、グレードアップさせました。

 

私は、「ステッチフェチ」なので(笑)

この、エルメスのステッチを見ているだけで幸せな気分になれるという理由で、この手帳に決めました。

 

毎日、目にするものは、妥協せず、ハッピーになれるものを選びます。

 

「セックス・アンド・ザ・シティ」でキャリー・ブラッドショーを演じた

サラ・ジェシカ・パーカーは、こう言いました。

 

「着心地がよく、ハッピーになれるものを身につけることが大切。

ファッションだけでなく、人生においてもそれは同じよ」と。

 

ファッションも小物も、お茶をするカフェも、毎日過ごす部屋も、

そして友達も「心地よくハッピーになれる」を大切にしたいですね。

 

心地よくないものは、今年中に手放しませんか?

自分自身が心地良くいることが、周りの人もハッピーにすることだから^^


どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

今年一年も、ご愛読いただき本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

2月には、新刊を出す予定です。

どうぞ、皆様のもとに届きますように^^

 

まゆゆさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス