時間は有限だということを思い出す | 横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

2017年も、残すところ2週間を切りました。

改めて、時間の大切さを感じます。

 

人が持っている時間は有限ということを、日々、

忘れそうになりますが、こうして今年も無事に終わろうとしていることに感謝をする年末です。

 

東京は、どこもライトアップされ、一年で一番美しく、華やいでいます。

六本木ヒルズには、新規オープンしたカルティエのクリスマスツリーが登場しました。

 

 

 

先月まで開催されていたカルティエの「TANK展」では、

ダイアナ妃やマドンナが愛した名品、「TANK」の歴代のモデルが飾られていました。

 

 

 

改めて、時間という人生の「かけがえのないもの」を刻む時計に思いを馳せました。

 

人生は一度きり。

 

一度きりの人生なら、美しい心で美しいものに囲まれて生きていきたい。

一度きりの人生なら、笑顔で楽しく生きていきたい。

 

一度しかない人生の時間を刻む時計は、美しいものを持ちたいと思いました。

 

2017年も、最後まで、時間を大切に過ごしたいですね^^

素敵な時間をお過ごしくださいませ^^



まゆゆさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス