クリスマスシーズンは素敵な靴で^^ | 横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

今年もパーティシーズンがやってきましたね。

クリスマスパーティや忘年会と、

今週、来週がピークという方も多いのではないでしょうか。

 

パーティシーズンに活躍するのが、この靴です。

靴のロールス・ロイスとも言われる

「マノロ・ブラニク」

 

 

このビジューシューズ(ハンギシ)は、毎年、新しいカラーが発売されるので、黒以外は、セールになっていることが多いのです。

私もセールで買いました。

 


パーティ服は、「トレンド感」が大事なので、新鮮なものをファストファッションで探すことが多いのですが、靴だけはテンションの上がるものを選びます。


 

こちらの記事もぜひ、ご参考になさってくださいね^^

「大人が選ぶべきパーティアイテム3つ」

http://lar-japan.com/archives/91930

 


振り返ってみれば、

今年一年も、山あり谷あり、決して平坦な道ではなかったですよね。。。


立ち止まることなく、何とかここまで前を向いて歩いてきた自分に、

一年の最後は素敵な靴を履かせてあげましょう!

 

12月は、胸に刺さっている小骨があれば抜いて、自信というドレスに着替えます。

そして、しなやかに、心豊かに来年も歩いていけるように、

一歩ふみ出す勇気を持てる靴で一年を締めます。

 

どうぞ、キラキラと輝くパーティシーズンをお過ごしくださいね!

 

まゆゆさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス