横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

昨日は、後輩の結婚式、披露宴に出席しました。

なので、今日は肌がピカピカ、つやつやしています^^

 

いつも結婚式に参列した翌日は、エステに行ったみたいに

肌が輝いています。

 

幸せのオーラを浴びて、深い愛に満ちていると、

心が浄化され、潤い、肌に表れるのだと思います。

毎日が結婚式なら、すごく綺麗になれそうです(笑)

 

 

 

 

花嫁は、34歳。新卒の頃からのお付き合いです。

昔から、いつも一生懸命で、自分のことより相手のことを想う女性でした。

サプライズが大好きで、誰かを喜ばせることが、自分の喜びでした。

 

そんな彼女が運命の人と出会い、最良の日を迎えたことは、自然の流れだと思っています。

 

頑張っても報われなくて泣いた日も知っていますし、不器用だからと、人一倍努力していたことも知っています。

 

上手くいかないことがあっても腐らず、いつも笑顔でしたし、感謝を忘れることもありませんでした。

 

そんな姿を見ていたからこそ、私は「心配しなくていいよ。大丈夫!きっと上手くいくから」と励ましてきました。

心から、そう思っていました。

そんな毎日が、今日という日を引き寄せました。

 

拙著「なぜか運がよくて愛される人は財布をふたつ持っている」の中にも、運がよくて愛される人の持ち物や習慣を書きましたが、

彼女もまさに、「財布をふたつ持っている人」なのです。

 

これからも彼女は、新しい家族を心から愛し、いつも感謝をしながら歩んでいくのだと思います。

 

私も拙著を通して、より多くの方に愛を届けられたらと、改めて感じました。

 

素敵な一日をありがとう!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります