横田真由子のブログ ☆ ミニマムリッチ・ライフ

横田真由子がミニマムリッチな暮らしをお伝えします。


テーマ:

「雨だと出かけたくない」と、ついつい思ってしまい、行動力が加速しませんね。

秋はひと雨ごとに、気温が1度下がると言われていますが、

そろそろ傘の手放せない季節になりそうです。

 

年間で雨の降る日数は、東京で約45日、1年のうち12%です。

「2週間に1回は、雨になると考えれば、元は取れる!」と考えて

購入したフェンディのレインブーツです。

 

 

 

5㎝ヒールの、このレインシューズは、足首から膝にかけてのラインが美しく、足首が実際より細く見えるのです。

 

最強の美脚シューズを手に入れたときから、雨の日に出かけることが楽しくなりました。

雨でも何の躊躇もなく、ガンガン出かけるようになりました。

 

雨の日に出かけると、お気に入りのカフェも空いていたり、

「雨の日来店サービス」を受けられるお店もあったりと、

ラッキーなことがあります。

 

靴を履き替えることが上手になると、気持ちの切り替えも上手くなる気がします。

 

この秋は、行動力を加速させてくれるような、切り替え上手になれるような、お気に入りの靴を手に入れるのはいかがでしょうか?

 

明日の朝、通勤時間はどしゃぶりの雨になりそうな東京です。

皆様、お気をつけてお出かけくださいね^^

 

 

こちらもよろしければ、お読みいただければ嬉しいです!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります