● 華やか美人に変身!モテファッションコンサルティング

こんにちは。雪丸瞳です。

あなたもカンタンに、華やかモテ美人になれますよ。

オトナの知性を感じさせる「品よく可愛い」女性になることができますよ

福岡イメージコンサルタント

品のある可愛さは、男性受けも女性受けもバツグン!

モテて優しくされて、お姫様扱いされます。

婚活パーティーやお見合いで、人気者の存在になれますよ。

知的な華やかさは、仕事のチャンスも引き寄せます。

職場で評価されたり、社内の人間関係が良くなったりします。

就活・転職に成功して、やりがいのある仕事を得ることができたりします。

福岡 ショッピング同行

今日はショッピング同行ありがとうございました!

お洋服が変わる事でこんなにも気持ちがワクワクして笑顔になって、華やかな気分になるんですね♪

自分には、華やかな洋服は似合わないって思ってました^^;

心も見た目もステップアップして、これから、素敵な恋もしたいで~す!

選んでもらった服、一晩置いて明日また見に行きます~!ありがとうございます^^

福岡県 看護師 Y様

福岡イメージコンサルタント

日頃のファッションは、単色の組み合わせが多く、クールでシンプルなデザインがほとんどでした。

お買い物に行っても同じパターンのお洋服を選んでいることが悩みでした。

今回、瞳さんのファッション同行を体験して、お洋服の幅がグンと広がりました。

レース素材や柄物のお洋服を試着しながら「女性らしいお洋服って素敵!」着ていてホンワリ優しい気持ちになりました。

瞳さんのお一人おひとりに合ったキラキラ輝く愛されファッション同行は、細かいアフターフォローもありますよ。

お気に入りのお洋服を着て出かけましょう! (^-^)

福岡県 人事・人材育成業 C様

福岡イメージコンサルタント

今まで服や印象について、野暮ったさ、幼さを感じていました。無地で、色味やデザインも偏りがちでした。

女性らしさを感じられる格好もしたいけど、女子アナファッションには強い抵抗感があるというジレンマがありました。

ショッピング同行を受けてみて、楽しい!面白い!

服を変えるだけで、こんなにも、気分・印象・所作まで変えられる事に衝撃でした。

初めて入るお店ばかりで、今までは避けていたようなショップやブランドにも行けました。

その先で、思わぬ良い発見もありました。

制限をかけているのが自分自身だと痛感しました。

気持ちいいくらいサクサク進んでいったこと、短時間に効率良く、色んなお店と自分に出逢えたことが良かったです。

ひとみさんはとにかく「可愛い~^^」と言ってくださり、単純に嬉しかったです。

パーツ(体)のチャームポイントを教えて貰え、今後の服選びの参考になりました。

ひと通り廻ったら、離れてカフェで画像を見ながら振り返る時間があるのも、良かったです。

「その場で買わず、後日本当に欲しい物を買うことをオススメ」されているのも安心感がありました。

今の自分を否定される訳でもなく、押し付けも一切ないです。

「自分は○○タイプ」と思い込んでる方ほど変われるので、面白いと思います。

雰囲気で敬遠していたお店でも、意外と似合うアイテムがありました。

高そうな中にもお手頃な服もあって、見つけた時嬉しいです。

ファッションって楽しむものって、思い出せます。

同行中のひとみさん、いつにも増してシャキシャキされてて、むしろカッコよかったです^^ ありがとうございました!

福岡県 事務職 A様

福岡イメージコンサルタント

ファッションや印象で悩んでいたことは、ワンパターンになりがちで、自分が周りから見られたいイメージと好きな服のギャップがあったことです。

アクセサリーや靴、バッグ等のトータルで見たときのバランスも悩んでいました。

ショッピング同行を実際にして、前回同様自分では中々選ばないお店のチョイスで新鮮でした。

事前に、カフェでお話ししたり、自分のワードローブの写真を送ったりして、今の私に必要な選択をしていただいてたのが良かったです。

お店を見てまわった後に、もう一度撮影した写真を見ながら、カフェでの振り返りの時間はかなり良かったです。テンションを落ち着けて考えることができました。

その後、見た目についてですが…大人びて見られるようになりました。お仕事はアパレル関係?と聞かれることも増えてきました。

少しはオシャレに気を遣っている人に見られるようになったのかと思います。

アクセサリーまで合わせられるようになって、トータル的に良かったなと思います!

福岡県 医療関係 T様

福岡イメージコンサルタント

今まで、無難なものしか選べませんでした。何が似合うかも、よくわかりませんでした。

なりたいイメージは、エレガントとフェミニンの間ぐらいの上品な感じ。

実際、ショッピング同行して、とても楽しかったです!

私が入っていいの?と思うような、若い人向けのイメージのお店にも、似合う素敵な服があって、驚きでした。

今まで、自分では選ばない服を選んでもらって、世界が広がりますね!

『可愛い~!』『楽しい~!』そんな、あっという間の2時間でした。

まさかの、ワンサイズ下が入るのにもびっくりです。

ちゃんと試着しないと、わかりませんね・・・。

るんるん気分で帰宅しました(^^)

ホント、ありがとうございます!

福岡県 事務職 M様

ショッピング同行は、下記の流れで行います。

1.モテファッション診断
2.ショッピング同行
3.コーディネートレッスン


雪丸瞳

初回のモテファッション診断は、メールでお送りするワークと、スカイプやzoom(ズーム)などのテレビ電話で行います。

また、お手持ちの洋服、靴、アクセサリー、バッグなどの写真をお送りいただきます。

福岡 印象診断

お手持ちの服を見ながら、「あなたの今の印象」を分析します

今の服を見ると、あなたがどんな印象を与えているか分ります。

「オシャレ=お金がかかる」と、心配される方がいます。もちろん、全身トータルで買い揃えると、大きな金額が必要です。

しかし、多くの場合、すでにステキな服を持っていることが多いもの。

そのため、イキナリ服を買いにはいきません。お手持ちの服に「何を加えれば良いか」を、一緒に考えます。

ファッション雑誌や、アパレルショップのホームページを見ながら、イメージをすり合わせていきます。



また、初回のイメージコンサルティングでは「新しい服で、何を叶えたいか?」をお聞きしています。

・結婚したいと思える人と出会いたい
・愛されて幸せいっぱいになりたい
・自信を持てるようになり、安心したい
・集客や営業をもっと上手くいかせたい
・職場の人間関係をもっと良くしたい

などなど・・・

ただ、オシャレになるだけでなく、その先の「こうなりたい」を叶える!

そんな服を、一緒に探したいと思っています。

初対面の方は、似合うファッションタイプを分析する骨格診断と、Hitomi Magic独自のイメージマップを使ったイメージ診断をします。

あなたの外見要素と内面要素、両方を分析します。

その上で、あなたの魅力を最高に引き出すスタイルを探します。

骨格診断では、肩や手首などに少し触れます。

触られることに抵抗のある方、遠方の方も、チェックシートで質問にお答えいただくことで、タイプ分析することができます。



その後、次回ショッピング同行の日を決めて、その日は終了です。

イメージコンサルティングの内容を元に、こちらで下見をします。効率よく時間を使うために、あなたにぴったりのお店、服を事前に調査いたします。

基本的には、天神・博多・マリノアシティから選んで行います。

鳥栖プレミアムアウトレットや、お近くのショッピングモールなど、他の場所をご希望の場合は、ご相談ください。場所によっては、交通費をお見積もりいたします。

福岡イメージコンサルタント

初回のイメージコンサルティングから1~2週間後を目安に、こちらで下見したお店を一緒に見てまわる「ショッピング同行」をします。時間は60分です。

人にもよりますが、3~4店舗、10~15アイテムほど試着します。

お手持ちの服で、合わせたいものは、着てくるかご持参ください。

どんどん試着していき、こちらで写真を撮っていきます。

福岡イメージコンサルタント

歩き周るので、履きなれたペタ靴やスニーカーがオススメです。バッグは、肩掛けタイプなど、両手を使えるものがオススメです。

人によっては、アクセサリーやコスメ、香水なども一緒に見に行くことがあります。

遠方の方、時間が忙しく日程が合わない方は、遠隔ショッピング同行します。

こちらでピックアップした店舗情報や通販サイトのURLをお送りします。ご自身で試着して、写真をお送りください。

似合うもの、印象を良くするものを分析・アドバイスします。

福岡 カフェ

その後、カフェに移動してコーディネートレッスンを行います。

ショッピング同行で試着した服は、その場では買いません。カフェに移動して、撮影した写真を見返していきます。どのコーディネートが良かったか、一緒にチェックしていきます。

その場ですぐに買わず、一緒に振り返ることがポイントです。冷静に似合う・似合わない、使える、使えないを確認することができますよ。

福岡 コーディネート

服を買っても、着まわしできなければ意味がありません。そのため、ショッピング同行は、服を買って終わりではありません。

試着した服と、お手持ちの服で、コーディネートを考えていきます。

自然と「何を買うべきか」優先順位がかわります。

たくさんお金を使わなくても、効果的に華やかに印象アップできるアイテムを厳選していきます。

初回カウンセリングから1ヶ月間はフォローアップ期間です。メール、LINE、フェイスブックメッセンジャーなどで質問を受け付けます。

着こなし方、コーディネートの仕方など、お気軽にご相談くださいね。

福岡 コミュニティ

では、ファッションコンサルティングの詳細です。

1.モテファッション診断(1時間)
2.ショッピング同行(1時間)※事前下見つき
3.コーディネートレッスン(1時間)


全3時間で50000円(税込54000円)になります。

一ヶ月間LINEフォロー付です。

料金のお支払は、銀行振込か、クレジットカード払いが選べます。ご入金確認後、初回カウンセリングの日程と場所の調整をいたします。

確認しやすいメールアドレスをお使いください。お申込み後、自動返信メールが届きます。

メールが届かない場合は、受信設定がされていない、または迷惑フォルダに振り分けられる場合がございます。ご確認をお願いします。

一緒に華やかに、モテ美人に変身しましょう♪

愛を込めて 雪丸瞳



福岡、北九州、山口、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、東京、大阪などからお越しいただいております。

キレイになりたい、可愛くなりたい、出会いが欲しい、結婚したい、自信を持ちたいと悩んでいる方に喜んでいただいています。