じぇにふぁーさんの『もあにゅー』😍✨

施術を受けて来ました


私の身体の喜びようったら、

笑っちゃうくらい凄かったードキドキ

これは兎に角、体験して欲しい!!



磁極調整や、

統合ワークや、

これまで学んで来られた

髄を注ぎ込まれたという

『もあにゅー』


その両手から注がれるエネルギーに

私の身体が美流美流緩んでいくー

身体が歓喜しているのが分かった☺️✨







腸が真っ先に反応する✨

キュルキュルキュル〜




触れられて

軽く摩られているだけなのに

中心から胸腺から末端へ

全身が暖められて行く




末端までエネルギーが届くと

手足の先から放電しているような

心地良いピリピリ感がたまらない

(これはあくまで私の感覚です)。




『​もあにゅー』は、身体喜ぶよ〜




「もにゅー」と言った、

「う〜」の口




強運の持ち主、

じぇにふぁー特製✨

キラッキラのカチューシャ頂きました💖

私にも運が周って来るかも😊✨




新しい一歩を踏み出す

背中を押してもらいました😊✨




身体にじっくり感謝を伝える時間を持てて

佳き一日でした〜

ありがとうございましたー💖












喜びエネルギーを循環していきます

お読み頂きありがとうございます^ ^

つじちゃん♡