おはようございますニコ



ブログご覧いただきありがとうございます音譜

健康な身体と心をつくるためには、良質な食事、睡眠(リカバリー)。そして、適度な運動が必要と考え、1人でも多くての方がハッピーになれるように…
福岡市で活動している、運動指導者、パーソナルトレーナーのyokoですウシシ




火曜は2週に一回、お休みにしてます。
勝手に 爆笑

ほんとは、仕事はある!
けど、新しい時代
令和は、自分の時間を大切にしようと思って行動しています。


がっつり仕事をしている方が、不安ではない。
時間があると、不安がよぎるときがあるが
やはり、今を大切に、もっと楽しむ、丁寧に生きることを優先かな。




ってなわけで
イーッパイカラダを動かしてきました!

そして、いろんな人に会えて
ほんとに嬉しいし、幸せでしたー




「せんせー、しているのに、なんでレッスンを受けるの?」

よく、聞かれます。
ただ、ただ動かしてもらうのが好きなんです!

他力本願 笑笑

無になって動く。


みんなでわちゃわちゃ楽しむラブ



フィットネスクラブって
名前知らなくても、みんな仲良しなんです。






そして、そんな中で
みんなに満足してもらうレッスンがしたいんです!!
楽しかったーって笑顔でバイバイしてもらいたい。
(貪欲 笑笑)

 そんなレッスンになるように、常に努力しています。

エゴにならないように。
自己満足にならないように。

みんなに満足してもらい、効果をだす。



でも、まだまだで…

いろんなレッスンを受け
さらに、探求してます。




はー
ほんとに、どのレッスンも楽しかったですラブ



ありがとうございました!


また、行こう♬


こっそりねーおねがい



でも、必ずバレる。
仕事???
いや、プライベートです。笑笑



みんなで、一緒に運動を楽しみ、習慣化しましょう。
シンプルライフを目指して
パーソナルトレーナー yoko