レベル44 | 鍼灸マッサージ師として皆さんに伝えたいことのブログプラス

鍼灸マッサージ師として皆さんに伝えたいことのブログプラス

鍼灸マッサージ師として皆さんに伝えたいことに加え、2024年からは時事ネタや好きなものについて、日々思うことなんかも書いていくことにしちゃいました。

本日2/5は私の誕生日でした。


44歳になりました。

前厄、厄年、後厄と三年の間人生を左右するような出来事が多々ありました



昔の人は厄年とかいろいろ上手いことを言い残してくれましたよね!


まあ、なんたとか生きて厄年を乗り越えられたので感謝ですね



それと、厄年とかと同じように昔の人は親孝行したいときに親はなしなんたて言葉も残してくれましたが、全くその通りで誕生日に感謝を伝えたい親はもういないため朝起きて心の中で感謝を伝えることしかできませんでした




ところで

44という数字で全っ先に思いつくのが、

ハンター✖️ハンターでハンター試験のヒソカの受験番号が44だったことなんだよねwww