求む!世界で一番あぶない酒に挑戦!!第3杯 | こうすれば、人生が楽しくなる!

こうすれば、人生が楽しくなる!

人生は楽しくなるものではない。つまらない勉強だって、めんどくさい仕事だって。
 
自分で「人生を楽しくするんだ!」と決めたとき。人ははじめて、楽しい人生を歩みだすんです。

ですから、その『人生を楽しくする方法』を、お伝えしていきたいと思います。

  • 第32杯「日々の精進です」

    第32杯「日々の精進です」

    そして、お客様に元気になっていただくには、まず自分が元気であろうという思いから、休日はバンジージャンプやフルマラソンなどに挑戦することもおおいんです。そうやって何かにぶつかっていくことで、色んな場面にいきる“決断力”もきたえているんですよ。
  • 第33杯「つながりあえるやきとり屋」

    第33杯「つながりあえるやきとり屋」

    大沢 オーナーの中にわきあがるパワーを感じます。今後の展望は? 高山 チャレンジ精神をもって、楽しみながらお客さんによろこんでいただけるように、はげんでいきたいと思います!
  • 第34杯「タイムスリップした空間!」

    第34杯「タイムスリップした空間!」

    「本当にやればできるのだ!」絶対にできるんだとおもえた。世界で一番あぶない酒のイベントは大成功である。のめば、心が開き、誰とでも仲間になれる。そして、「毎日がたのしい」という人がふえていいった。こんなに、簡単にたのしい時間をとりもどせるなんて、まさに、青春時代にタイムスリップしたような店内である。
  • 第35杯「みんな良い奴なんだあ!」

    第35杯「みんな良い奴なんだあ!」

    そこには、否定する空間はない。すべて共感し、共有する場所なのである。本当に自分の心しだいである。そして、すべてが手に入るのです。それを教えてもらったのが、お客さんであり、仲間やスタップでした。本音の会話、本心からの笑い、本気で人のために何かをしようとしている仲間たちの集まりになった。
  • 第36杯「理想のメンバーとは」

    第36杯「理想のメンバーとは」

    私はこの仲間たちと共に生きて行けることに感謝しています。例え、誰かがぽっりと一人で生きていても、この仲間たちなら、誰もひとりにしないだろう。けっして、お客さんを一人にしないだろう。何があろとうとその人と寄り添い、一緒に居てくれるだろう。昨日まで他人だった人たちが一瞬で気持ちが分かち合えるのだ。
  • 第37杯「最高にすばらにしい人生!」

    第37杯「最高にすばらにしい人生!」

    情熱ある毎日にみちて、仲間に愛をしめしあう。また、お客さま同士やスタップたちにも愛をしめしあえる。そして、世界の人々を愛に包み込む。そんなことが達成したのなら、私たちは最高にすばらしい人だろう。ほんとにそのような仲間とともに生きることができて私たちは幸せです。いつもありがとう、心から感謝しています。
  • 第38杯「ぜひ、おこし下さい!」

    第38杯「ぜひ、おこし下さい!」

    「がっつり屋エビス」は、職場とも家庭とも違う、「第三の場所」として、誰かと誰かをつなぐ居酒屋を目指しています。そして、私たちと一緒に充実した人生を歩んでみてはいかがですか? ぜひ、今晩、「がっつり屋エビス」まで、ご来店して下さい。詳しくは、「がっつり屋エビス」046-836-3267まで、お電話ください。
  • Sちゃん  3※歳 男性 

    Sちゃん  3※歳 男性 

    お店の御主人の心意気商売魂がいいっすね!店内に流れるあの曲!お客さんの世代に合わせて、懐かしい音楽をかけてくれる。本当にマスターのおもてなしといどういうものなのか教えてもらったよ。これだよね(笑)明日への活力になるのは間違いなし!
  • Hさん 5※歳 男性

    Hさん 5※歳 男性

    ここに来ると気が休まるよ。いろんな所に食べに行ったり、飲みに行ったりするけど。やっぱりここがっつり屋エビスにもどってきたくなるよねえ。なんか、なんだかわからないげと、心がホッとする何かがあるんだよね。それは、マスターのひとがらもそうだけど、いつも新しいものを取り入れているマスターの姿勢が好きだなあ。
  • 名古屋さん 24歳 男性

    名古屋さん 24歳 男性

    マスターの前向きなポジティブな姿勢は自分はこの店を気に入っている。ほんとうに励みになっているし、何度も救われた、明日世界が終わってしまうことがあるなら絶対に行きたい店の三本の店に入る店です。
  • Xさん 4※歳 男性

    Xさん 4※歳 男性

    ぼくはおしゃべりだから、話を聞いてくれる人がいると、うれしいなあ。知らない人のはなしっておもしろいですよね。いろんな人生というか、生き方があってね。ぼくもこんなに仲良く会話ができるのっていいとおもいます。おとなりさんがこんなにも親しくなるなんてサイコーです。また、来ますね。