お客さまの声をお聞きください | こうすれば、人生が楽しくなる!

こうすれば、人生が楽しくなる!

人生は楽しくなるものではない。つまらない勉強だって、めんどくさい仕事だって。
 
自分で「人生を楽しくするんだ!」と決めたとき。人ははじめて、楽しい人生を歩みだすんです。

ですから、その『人生を楽しくする方法』を、お伝えしていきたいと思います。

  • kさん 32歳 女性 

    kさん 32歳 女性 

    友達と飲めて楽しかった、激辛おもしろかった、(世界で一番あぶない酒)もっとおもしろい飲み方をしたいです。辛すぎてもう飲みたくないです(泣)でも、マスターいつも優しいから好きです、私の話を聞いてくれるしありがとうござます。
  • Y、Yさん、30歳、女性

    Y、Yさん、30歳、女性

    10年以上前からのファンです。引っ越しをしてからはなかなか行ける距離には住んでないのですが、帰省した時は彼と一緒に行きたいです。感じも雰囲気も自分は変わってしまったからお会いした時のリアクションが楽しみっす。ちなみにうちのは料理人です。二人の会話が楽しみでワクワクっす☆また、デス梅酒いたします (笑)
  • なっちん 男性 28歳 

    なっちん 男性 28歳 

    酒を酌み交わす。そして、人と人がすれ違って、ちょっと絡まる。やがてしっかりと繋がって 知り合い、恋人になったり、友だちになったりしていく。 そんな お店になってると思います。
    •  
    kさん 32歳 女性 

    kさん 32歳 女性 

    友達と飲めて楽しかった、激辛おもしろかった、(世界で一番あぶない酒)もっとおもしろい飲み方をしたいです。辛すぎてもう飲みたくないです(泣)でも、マスターいつも優しいから好きです、私の話を聞いてくれるしありがとうござます。