いつも来ていただいてありが㌧ございます!
最近思うように更新できなくて・・・せっかく来ていただいてるのにすいません(、、)
マイペースで続けていきますのでよろしくお願いします。。


さて・・・
地元の㌧友からTSUTAYAがすごいことになってる!とメールがきたので
週末見学に行ってきました♪

入るとすぐドーンと目に入ってきたのが㌧アルバム特設コーナー@@!
イメージ 1

すごーーい。。映像まで流れてるし|。・)ジー
こんなの初めて見ました(泣)
扱いが今までとじぇんじぇん違うぅ(驚)



そしてなんと!
今まで韓流コーナーにあった㌧CDが・・・
イメージ 2

J-POPのコーナーにありました(感涙)



・・・で。。
一応韓流コーナーに行ってみると・・・
イメージ 3

こっちにもありましたが何か(个_个)?

まあいっかヽ( ´ー`)ノ
いろんなところに置いてあればたくさんに人に見てもらえますからね┐(´ー`)┌
アルバムのTSUTAYAレンタル限定盤もまだ8位にランクインしてました^^


㌧を取り巻く環境の変化を見て感無量になりながら見学終了!
もう布教活動しなくても自然にファンが増えて行くことでしょう^^

そうは言っても・・・
先日おしゃれイズムを観てくれた職場の女の子が異動になったので
餞別代わりに㌧CDをプレゼントしようと企んでます(≧m≦)
実はもうコピ用意してあるんですね^^;;
無理に聴かなくてもいいから気が向いたら聴いてほしいと伝えるつもりです。。



イメージ 4


Mラバ楽しかったですね^^
「君好き」「パーポー」はフルだし、「Bolero」もロングバージョン。。
「サバイバー」もしっかり聴きたかったけど短い番組なのでしょうがないかな。。

関根さんもお客さんもあんな近くでライブが観れて幸せだったでしょうね(*´`*)
とってもうらやますいです。。

今日のしゃべくり007もすごく期待しちゃってます♪