気持ちがいっぱいいっぱい&時間に余裕なく・・・
ブログ放置状態ですいません><

ついに行ってきました♪㌧ライブ(*´`*)

なんかね。。夢の世界でしたよ・・・ε=( ´ 。 `)ハァ
自分がそこにいることが信じられなくて、ずっと夢の中にいるみたいでした。。


今もまだ放心状態で「レポ」ってものはできそうにないので、私が感じたこと、思ったことだけ書きます@@


まずは5日。。
席は200レベルユノ側中央より少し後ろ。。
5日はライブ初体験ってこともあり、舞い上がってしまって細かいことは憶えてません^^;
特にライブ直後は放心状態で、記憶が㌧じゃって(个_个)
ユノを見つめてたことしか憶えてなくて^^;

今少しずつ想い出してます(’’)

今のところ憶えてるのは・・・

㌧たちがキラキラ輝いてたこと。。
ユノが美しかったこと。。
スタイルがめちゃよかったこと。。
歌がすごくうまくなってたこと。。

あぁ・・・いかん。。涙出てきた><
ライブ中は不思議とあまり涙は出なくて、泣いたのは『Love in the Ice』の時だけだったのに・・・
とにかくボ~っとしてましたからね^^;

あ!(’’)
5日のライブですごく良かったのが『Last Angel』です。。
正直、CDの㌧バージョンはくぅちゃんバージョンよりもパンチが弱いような気がしてたんですが
ライブの㌧バージョンは、めちゃ迫力があって、鳥肌立ちました(@°д°@)
特に 「聞こえてる?Everybody」 からの5人の掛け合い?のところ・・・
迫力があって男らしくて、ユノのこぶしがめちゃカッコ良くて感動しました。。

なので6日もすごく楽しみにしてたのですが
6日はくぅちゃん登場で、5人の男らしい『Last Angel』は結局5日しか見れずΨ(´д`)Ψ
くぅちゃんが来てくれたことはすごくうれしいし、くぅちゃんバージョンが見れて
めちゃおいしかったし、あの瞬間、会場の盛り上がりはすごかったです・・・

でもやっぱり㌧バージョンの『Last Angel』をもう1回見たかったな(;;)
ライブDVDにはきっとくぅちゃんバージョンが収録されるんでしょうね(、、)
㌧バージョンもぜひ収録してほしいですε=( ´ 。 `)ハァ


話は5日に戻ります・・・
『Love in the Ice』
感動しましたぁ!!!!!
5人の歌唱力すごいです@@
あれだけ歌って踊ったあとなのに、どうしてこんなに歌えるの?
・・・って思っちゃうほど胸に響く5人の美しいハーモニー。
㌧たちの熱唱にただただ感激して、自然に涙があふれました(;;)

今にもにも泣きそうな表情で歌うシアちゃん、素敵でした。やられました。。
『Love in the Ice』後半はシアちゃんばかり見つめてしまって・・・^^;
ちょっと浮気しちゃったんですね@@


㌧たちのトークもすごく楽しかったです。。
ユノ・・・腕をあげたね♪ すごく面白かった。。 
もう誰にもユノのトークがつまんないとか言わせないよ。。
かっこいいユノがあんなに弾けてて、がんばってて・・・いとおしくてたまらないです(溺愛)

トリプルセクシ~にはめちゃ萌えました^^3人の表情に大興奮で心臓バクバクしました(死)


お!
憶えてないとか言いながら結構書いてますね^^;
書いてるうちに少し思い出してきたみたいです。。断片的ではありますが・・・
思い出したらまた書きますね。。

深夜に家に着いて、あまり寝れなかったので
今日はめちゃ眠いし、足とか腰とか腕とか痛いし、仕事休みたかったですぅ><。

ずっと夢の中にいたいのに・・・
ずっと㌧に浸っていたいのに・・・
嫌でも現実の世界に引き戻されていくんですね・・・切ない。。。

6日の感想は次回書きます。。


コメの返事が遅くなってすいません。。
もう少しお待ちください。。