MIKEYさんからバトンを頂いてたのに、随分遅くなりました><
MIKEYさんミアン~!!!
ではでは新年一発目のバ㌧!妄想全開で行ってみよ~♡
【指定されたキャラについて答えて下さい。】
指定キャラ『ユノ』
①ある日、『ユノ』が家の庭に生えていたらどうする?
そりゃ~ね~♡
見つめ合います@@
②『ユノ』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
きゃ~♡と言って顔を手で覆いながら、指の隙間からガン見(鼻血)
でも寒そうなので毛布でくるんであげる♡
③服を着た『ユノ』が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
即OKですよ~♡
でも「上がらせてほしい」と言われる前に拉致しちゃってるかも@@
④『ユノ』はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何を作る?
から~いキムチ鍋♡
でも作ったことがありましぇ~ん><
今から練習しておかないと@@
⑤お腹いっぱいになった『ユノ』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
添い寝してあげます♡♡
シアわせ~♡
⑥ぐっすり眠っている『ユノ』。どんな寝言を言ってると思う?
「ゆのゆの~好きだよ~♡」と言ってほすい♪
⑦やっと起きた『ユノ』は寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
きゃ~(萌え死)
もちろん抱き締め合います♡♡ず~っとね^^
⑧『ユノ』は寝呆けて抱き付いてしまったことをお詫びに、何でも言うことを1つ聞いてくれるそうです。どうする?
えぇ~どうしよう・・・(’’)
TDLで1日デートしてもらいたいです^^
⑨『ユノ』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「帰りたくないな(、、)」
うんうん(;;)帰らなくていいよ(;;)ずっと一緒にいたいよ~♡
⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
後程ゲスブにお持ちします!!
お昼休みにちょ~妄想しちゃいましたぁ♡
顔がニヤけるのを我慢するの大変でしたよ^^;