さすがくぅちゃんとのコラボともなると、テレビの露出が多いですねぇ~♪

besさん情報によると『Last Angel』プロモの日程は

11/2「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
11/3「MUSIC FAIR21」
11/9「MUSIC JAPAN」
***11/22「うたばん」・・・だそうです。。

㌧のことをたくさんの人に知ってもらえるチャンスがやってきましたね(o^-')b

でもね~『Last Angel』があまりにもカッコ良くて浮かれてましたけどちょっと気になることが・・・

『Forever Love』のプロモっていつやるんでしょうね(个_个)
今朝6時台のズームインでPVが流れましたけど・・・ほんの少し・・・(个_个)

またまたゆのゆのお得意の心配性な性格が出てきちゃいました^^;
ちゃみの言葉を借りると
「今年の冬、自信を持ってお勧めする、最初から最後までが聴きどころのForever Love!」

『Last Angel』発売の次の週発売なので、『Last Angel』の勢いに乗って『Forever Love』も
どどーーーん!といっぱい売れたらいいですよね~(`´)シャキッ!
すごく素敵な曲なのでたくさんの人たちに聴いてほしいですぅ><
ってかその前にプロモーション!!
『Last Angel』にかかりっきりで『Forever Love』の影が薄いです(;´д`)。。。


『Last Angel』プロモ収録時に『Forever Love』も収録ちゃってたら一石二鳥なんですけど^^;
2週連続音楽番組に㌧が出演できたらいいなぁ(●´ε`●)
・・・無理かな(-"-;)
あ!これは単なる希望ですので誤解のないように(个_个)

                   キレイなユノに胸きゅ~~~んε=( ´ 。 `)ハァ
イメージ 1

イメージ 2



夏以上にハードスケジュールの秋!
2曲のプロモーションはキツいけど、㌧ファイティーン!!

・・・その前にソウルコン。。。いよいよですね(*´`*)
またまた素敵なサジンがいっぱい見られると思うとワクワクドキドキしちゃいまっくす(≧m≦)
でも・・・ちゃみの体調が心配です(、、)大丈夫なんでしょうか・・・
どうかライブが無事成功裡に終わりますように(*ー人ー*)